2019/05/17

幼児教室

今週の様子
父の日製作
父の日に向けてプレゼントを作りました。
子ども達は真剣に取り組んでいました!













野菜の収穫
キャベツの収穫を行いました!
子ども達は重たいキャベツを頑張って運んでいました!




お誕生会
4月生まれ、5月生まれのお友達をお祝いしました!
踊りを踊ったり、先生のマジックショーなどを観て楽しく過ごしました!






運動遊び
園庭でかけっこをしました!
子ども達は元気いっぱい走っていました!


リトミック体操を行いました!
ピアノの音に合わせてたくさん身体を動かしました!



まねっこらんらんを行いました!
動物のまねっこをして楽しく身体を動かしていました!



外遊び
色々な遊びを楽しみました!




給食








朝の会・帰りの会
絵本を観たり、踊りを踊って楽しく過ごしました!











来週も元気に登園して下さいね🚌