2019/06/07

幼児教室

        今週の様子

じゃがいも堀り
畑に行きじゃがいもを収穫してきました。











野菜の観察や水やりもしました。




まねっこらんらんも行いました。
動物のまねっこも上手になってきました。




リトミック体操
音に合わせて体を動かしたりマットを使って楽しく体操を行いました。









                                           

                                       

みみず探し
園内でみみず探しをしました!
残念ながらみみずはいませんでしたが、ダンゴムシやアリを見つけました!!







園内散策をしたり、外でもたくさん遊びました。










                                        ダンボール遊びをしました!!






手洗いうがいの練習をしました!

















来週も元気に登園して下さいね!