2019/06/28

幼児教室

今週の様子
じゃがいもの収穫
週5クラスらっこ組はじゃがいもを育て、収穫しました!
そのじゃがいもを給食の先生に調理してもらい、給食の時に食べました!







フライドポテト



水遊び
天気の良い日は水遊びを楽しみました♪













水風船で遊びました!




色水遊びを楽しみました!!




ふしぎ発見
お花の種を植えました!
これからどんなお花が咲くのか観察します!
おおきくなーれ!











絵本観察



クレパス遊び

運動遊び
鉄棒や跳び箱を楽しみました!




お外遊び




給食
給食の前に手洗いうがいをしました!




 朝の会・帰りの会


避難訓練をしました!


横浜DeNAベイスターズのスターマンが遊びに来てくれました!



来週も元気に登園して下さいね!