2020/10/02

幼児教室

今週の様子

にこにこ探検隊

幼稚園の周りを探検しました!!
色々な自然に触れ、季節を感じました!

















裸足遊び

裸足になり、芝生の上で体を動かしました!





体操

マット運動を楽しみました!



ありさがし

園庭でありさがしをしました!



しゃぼん玉遊び

しゃぼん玉あそびを楽しみました!







外遊び

お外で仲良く遊びました!





絵本観察

みんなで絵本を観ました!
上手に座って観ていました!



粘土遊び

色々な物を作って楽しみました!



看板製作

週5クラスのお友達は運動会の看板作りをしました!


クレパス遊び

キノコの色塗りを楽しみました!


フィンガーペインティング

指でお絵かきを楽しみました!





来週も元気に登園して下さいね!