2020/10/16

幼児教室

今週の様子

七五三製作


千歳飴を入れる袋を製作しました!
レンコンのスタンプで可愛く飾りつけしました!

















折り紙

折り紙で屋根を折り、クレパスでお家を描きました🏠




ボールプール

ボールプールで楽しく遊びました!


にこにこ探検隊


園外を散策しました!
ドングリを見つけたり、秋の果実を見つけて季節を感じました!






野菜作り

野菜が大きくなるように雑草抜きをしました!




外遊び

お外で元気に遊びました!











しゃぼん玉遊びを楽しみました♪



 今週末の運動会楽しんでくださいね!