2021/02/05

幼児教室

今週の様子

園外散策

幼稚園の周りを探検しました!
色々な物を発見し楽しむ姿が見られました!






野菜の収穫

ほうれん草を収穫しました!
手を泥だらけにしながら頑張って収穫していました!



ふしぎ発見

氷のふしぎを体験しました!




リトミック体操

音楽に合わせて楽しく体を動かしました♪



マット運動

坂道を頑張って登っていました!


運動遊び

クラスのみんなで鬼ごっこを楽しみました!



お外遊び

寒さに負けず元気に遊びました!





製作

クレパス遊びやひなまつり製作を楽しみました!






お誕生会

1月はブログがアップできなかった為、
本日1月のお誕生会の様子をアップさせて頂きます。






















来週も元気に登園して下さいね!