2023/01/27

幼児教室

今週の様子

誕生会

誕生児のお友達をみんなでお祝いしました!先生からのプレゼントの出し物も楽しそうに見てくれました!!







お正月遊び

コマ、トントン相撲、坊主めくり、カパコポ等をしてお正月ならではの遊びを楽しみました!











にこにこ体操

今月の体操はボール遊びです!





ふしぎ発見

静電気の不思議をみんなで楽しみました!なんでくっつくんだろう。ふしぎだねーと言いながらもみんな笑顔でした♪










お楽しみ活動




節分製作

まねっこらんらん


絵本観察


自由遊び



 来週も元気に登園してきてね♪