2023/01/20

幼児教室

今週の様子

朝の支度

3学期に入り、どのクラスの子ども達も自分で支度が出来るようになりました!!
年少さんへ向け「自分で出来た!!」を増やし、自信へと繋げていきたいと思います。



お正月遊び

トントン相撲、こま、かるた遊びなどをしてお正月ならではの遊びを楽しみました!



節分製作

2月の節分に向け、豆を入れる鬼のコップを作りました!









ふしぎ発見

冬の乾燥を利用して、静電気遊びを行いました。

クラスの様子や自由遊び

寒い日が続いていますが子ども達はとっても元気です!!天気の良い日は外で沢山遊びました!















 来週も先生やお友達と仲良く遊ぼうね♪