2024/03/01

幼児教室

今週の様子

誕生会

お誕生日おめでとう☆素敵な一年になりますように!!


ファッションショー

つき組、ぶどう組のお友達がファッションショーを行いました!みんなよく似合っているよ♪













まねっこらんらん








にこにこ体操

2月末に体操を行いました!鉄棒で10秒ぶら下がりとぶたのまるやきを頑張りました!






にこにこ探検隊

天気の良い日に園外に出てお散歩に行きました。椿の花が咲いていたり鳥が飛んでいたり♪春を楽しみました!





給食指導

給食の先生がお部屋に遊びに来てくれました!一人ひとりに手作りのシールを作ってくれましたよ。順番に回ってきてくれるので楽しみにしていて下さいね♪


クラスの様子や外遊び

















みんなで遊べる日々も残り僅か。楽しい思い出を沢山作ろうね♪