2024/03/08

幼児教室

今週の様子

お誕生会

お誕生日おめでとう!待ちに待った誕生会だったね♪素敵なお兄さん、お姉さんになって下さいね☆





給食の先生が特別なデザートを作ってくれました。アンパンマンのケーキ、美味しかったね!









お弁当作り&ピクニック

好きな具材を詰めて世界に一つだけのお弁当を作りました。













後日みんなでお弁当を食べました。焚火を見ながら、シートを敷いて、テントの中で。クラスのお友達と楽しくお弁当を食べました!






いちご狩り



にこにこ体操

山田先生との最後の体操はまねっこらんらんと縄跳びでした。






クラスの様子と外遊び















 来週も沢山遊ぼうね♪待ってるよ!!