2016/06/24

幼児教室

今週の幼児教室の様子です。


☆朝の運動

講堂で行いました

お部屋で行いました



 ☆朝の会



 ☆ありの観察
ありを捕まえました


ありの巣ができるまでの様子を観察しています




 ☆誕生会
6月生まれのお友達をお祝いしました


先生達からのプレゼント



 ☆うちわ製作
アンパンマンの顔を描きました




 ☆リズム遊び



 ☆自由遊び
お姉さんと遊びました

室内遊び

戸外遊び

講堂で遊びました





 ☆楽器作り


 ☆体操


 ☆給食指導
給食の先生と一緒に食べました



☆給食




☆帰りの会 
外で帰りの会をしました





 ☆その他
  ありの巣が出来ていく様子です
1日目









2日目








3日目







4日目








5日目