2017/02/15

幼稚園 (年少組・作品展)

今日は年少組さんの 「 作品展 」 でした。
「 歌 」をテーマに作品を作りました。
また、カスタネット発表会も行いました。
きりん組

「 雨降りクマの子 」

「 メダカの学校 」

こじか組

「 アイアイ 」

「 小鳥の歌 」

りす組

「 犬のお巡りさん 」
「 おつかいアリさん 」
ひつじ組

「 アイスクリームの歌 」

「 時計の歌 」

うさぎ組

「 おばけなんてないさ 」

「 大きな栗の木の下で 」

ぱんだ組

「 おもちゃのチャチャチャ 」
「 不思議なポケット 」

たくさんのご協力、ありがとうございました。
製作や発表を楽しんでいる様子がたくさん見られました。