2017/03/03

幼児教室

今週の幼児教室の様子です。

☆朝の運動


講堂で行いました


☆朝の会




☆誕生会 
講堂で誕生会をしました

先生からのプレゼント


☆修了式の発表練習



お客さんです


 ☆かくれんぼ遊び
鬼に見つからないようにかくれています








 ☆絵本







 ☆ゲーム大会
ぬいぐるみ運びゲーム

椅子取りゲーム


 ☆野菜の収穫
ブロッコリーの収獲をしました






☆野菜の収穫
畑までお散歩

到着!!

ほうれん草を収穫しました









どろんこ遊びもしました


☆観察 
豆苗の成長を観察しました



☆自由遊び
砂場遊び






☆給食
給食の先生による給食指導








☆帰りの会




 ☆クラス写真