2017/03/17

幼児教室

今週の幼児教室の様子です。
 
☆朝の運動

 
 
 ☆朝の会

 
 
 ☆ペンダント作り
プレゼントであげるペンダントを作りました
 
 
 ☆自由遊び
遊具遊び


 
 
 ☆ゲーム大会
椅子取りゲームをしました




お引越しゲームをしました


だるまさんが転んだをしました

鬼ごっこをしました
 
 
 ☆園外保育

「ありがとう ございました」
野菜を収穫させて頂いたお礼

 
 
 ☆空気砲
空気砲で遊びました
 
 
 ☆散歩
年少組のお部屋まで遊びに行きました
 
 
 ☆給食
給食の先生による給食指導



全員完食しました


 
 
 ☆帰りの会





 
 
 ☆1.5歳児クラス終業式

今まで練習してきた踊りを発表しました


証書をもらいました

プレゼントを渡しました

最後は楽しくごっこ遊びをしました