2017/07/14

幼児教室

今週の幼児教室の様子です。

☆朝の会



 ☆クレパス遊び
かき氷の色塗りをしました






 ☆しゃぼん玉遊び
水遊びの前にシャボン玉で遊びました



 ☆絵本




 ☆氷遊び
色のついた氷で遊びました






☆室内遊び 
とっても楽しそう
 ☆水遊び
今週は5日間晴天だったので
水遊びがたくさんできました



























 ☆給食
給食の準備中

給食の先生による給食指導









 ☆帰りの会





 ☆その他
休憩中

先生をやっつけろ

かわいい写真①

かわいい写真②

かわいい写真③