2017/12/01

幼児教室

今週の幼児教室の様子です。
☆朝の会







 ☆朝の運動


 ☆クリスマス製作

クリスマスカードを作りました








 ☆野菜の収穫


だいこんを収穫しました

ブロッコリーを収穫しました






野菜の収穫をした後は草むしりのお手伝い



 ☆誕生会
誕生児をお祝いしました





 ☆ごっこ遊び
お店屋さんごっこをしました


 ☆自由遊び


大好きどろんこ遊び






 ☆粘土遊び


 ☆うさぎの世話
うさぎに餌をあげました







 ☆楽器遊び
楽器遊びをしました





 ☆落ち葉遊び
いちょうの葉っぱで遊びました





☆給食 

給食の先生による給食指導







 ☆帰りの会