2018/02/02

幼児教室

今週の幼児教室の様子です。

☆朝の会








 ☆朝の運動






 ☆誕生会
1月生まれのお友達をお祝いしました



 ☆クレパス遊び
だるまの色塗りをしました







 ☆リズム遊び
タンバリンでリズム遊びをしました




 ☆絵本











 ☆リトミック
ピアノの音に合わせて動きました



 ☆体操
1.5歳児クラスで体操をしました






 ☆ゲーム大会
ボーリング大会をしました


 ☆粘土遊び




 ☆作品展見学
年長組の作品展を見学に行きました

 ☆自由遊び
室内遊び


戸外遊び

 ☆豆まき
節分にちなんで豆まきをしました















☆砂遊び
固まる不思議な砂で遊びました





☆給食 
給食の先生による給食指導




 ☆帰りの会



 ☆その他
片付けの様子

「ハイ チーズ」