2018/11/02

幼児教室

今週の様子

どんぐり制作
どんぐりを使ってフォトフレームを作りました!






絵具遊び





絵本観察





クレパス遊び



折り紙製作2
先週、折ったキツネのお顔を描きました!






七五三製作

体操(鉄棒)






まねっこらんらん














かくれんぼ遊び




外遊び



給食



朝の会・帰りの会








🎃ハロウィン🎃
週5クラス(らっこ組)は、ハロウィンに向けて製作を行いました!



あめ玉を作りました!

当日はみんなで仮装して楽しみました♪

『トリックオアトリート!!』







今週も色々な事をして楽しく過ごしました!
来週も元気に登園してくださいね!!