2019/10/18

幼児教室

今週の様子
製作
七五三製作を行いました!
きりんさんのお顔と模様を一生懸命描いていました🦒














スタンプ遊びを行いました!


お誕生会
10月生まれのお誕生会を行いました!




野菜の収穫
キャベツの収穫を行いました!
重いキャベツをみんな頑張って運んでいました!


外遊び
お外でたくさん遊びました!



給食
給食の先生と一緒に楽しく食べました!!


朝の会・帰りの会












看板製作
週5クラスらっこ組は運動会に向けて看板づくりを行いました!
折り紙や絵具を使って製作しました!















来週も元気に登園して下さいね!