2021/10/15

幼児教室


今週の様子

誕生会

つき組は一足早くお誕生会をしました。
他のクラスのお友達も楽しみにしていて下さいね!

ふしぎ発見

紙コップに穴をあけ、カラーのセロハンをつけ、
色の不思議を観察しました!










畑に行こう

9月に種蒔きをした大根の間引きをしました!
大きく育ちますように♪





クレパス遊び






にこにこ体操

今月の体操はフラフープです。
みんなで車を運転したり、フープのお部屋に入り、
楽しく身体を動かしました!




今週はクラスでリトミックをしたり、秋探し、
楽器遊び、椅子取りゲームなどをして楽しく
遊びました!












 来週も元気に登園して下さいね!