2021/10/22

幼児教室

 今週の様子

今週も外や室内で元気いっぱいにあそびました!



リトミック

お友達と手をつなぎ丸を作れるようになりました!


クレパス遊び

ハロウィンにちなんで、お菓子の絵に
色を塗りました!




楽器遊び

音楽に合わせ、楽器を鳴らし楽しく遊びました!



絵本観察

10月の絵本を読みました。




ドングリ探し







畑に行こう

みんなで作ったかかしを畑に設置しに行きました!
大根も大きく育っています!





お店屋さんごっこ

みんなで作ったお菓子がお店屋さんに並びました。
楽しくお買い物が出来ました!









来週も元気に登園して下さいね!