2023/02/10

幼児教室

今週の様子

畑に行こう

畑に行き、ほうれん草の育ち具合を観察しました。収穫までもう少し!持ち帰りを楽しみにしていてくださいね♪






年少組に遊びに行こう!











ひな祭り製作

お雛様、お内裏様の顔を描きました!お家に持って帰ったら是非飾って下さいね!



プログラム製作


仲良しランド

今月の仲良しランドは、まず全クラスで集まり、ダンスを踊りました。

ハンカチおとし

椅子取りゲーム




色遊びもしました!写真が無くてごめんなさい。

外遊びやクラスの様子















2月10日(金)雪!!

幼稚園に積もった雪に子ども達は大喜び♪雪を触ったり、眺めたり。子ども達の輝く笑顔を沢山見る事が出来ました!












 来週も沢山遊ぼうね!