2017/06/16

幼児教室

今週の幼児教室の様子です。

☆朝の会





 ☆朝の運動
お部屋の中で朝の運動をしました











 ☆うちわ作り




 ☆野菜を育てよう






 ☆かけっこ




「よーい」のポーズ





 ☆絵本


☆どろんこ遊び 
畑でどろんこ遊びをしました



園庭でどろんこ遊びをしました




 ☆体操
マット運動をしました






 ☆自由遊び

砂場遊び


講堂で遊びました




 ☆野菜の収穫
大根を収穫しました









畑に向かう様子


帰る様子



畑で茄子発見

きゅうりのトンネルを歩きました



 ☆誕生会

先生達からのプレゼント






 ☆給食






 ☆帰りの会




 ☆他学年交流
年中組さんと遊びました



 ☆その他
靴を履いている様子


ちょっとひと休み



帰りのバスに向かう様子


平成30年度幼児教室見学会実施中