2017/06/09

幼児教室

今週の幼児教室の様子です。

☆朝の会




 ☆朝の運動








 ☆みみず探し
みみず触れました!!


みみずの動きに夢中


 ☆うちわ作り








 ☆園外散策

畑も散策










☆クレパス遊び 
てんとう虫の色塗りをしました



 ☆どろんこ遊び














 ☆折り紙遊び
かたつむりを折りました




 ☆野菜の収穫
ブロッコリーを収穫しました














キャベツも収穫しました




リュックサックの中にはキャベツが入っています












 ☆自由遊び
砂場遊びをしました





 ☆野菜を育てよう
だいぶ野菜が大きくなってきました

この野菜は何でしょう?







 ☆給食
給食の準備ができました


 ☆帰りの会



 ☆その他
ちょっとひとやすみ