2017/12/08

幼児教室

今週の幼児教室の様子です。

☆朝の会




 ☆朝の運動



 ☆クリスマス製作
クリスマスカードを作りました




 ☆体操
ボール運動をしました





平均台をしました








上手に座っていられるようになりました


 ☆自由遊び
園庭で遊びました



シャボン玉遊びをしました


落ち葉で遊びました



 ☆園外保育





給食室にも遊びに行きました

 ☆給食
給食の先生による給食指導














 ☆帰りの会





 ☆その他
靴を履いている様子

畑に行こう!!
「おーーー」

ひとやすみ


にんじんジャムをもらって「ハイ チーズ」



にんじんを育ててくれた先生ににんじんジャムのプレゼント

みんなで「ハイ チーズ」