2019/03/15

幼児教室

今週の様子
残りの登園もあとわずかになりました。
お友達とも仲良くなり楽しく過ごせるようになりました!

お店屋さんごっこ第二弾
大好評につき、お店屋さんごっこ第二弾を行いました!
少しずつお買い物をするのが上手になりました!




いらっしゃいませー!!

お会計はICカードで😉





































にこにこ探検隊
幼稚園の近くにある公園へ遊びに行きました!
いつもと違う環境に子ども達は大興奮でした!!













お友達と色々な遊びをして楽しく過ごしました!
シャボン玉遊び









ボール遊び



縄跳び遊び


クレパス遊び




お外遊び









給食



朝の会・帰りの会





お友達と遊んだり、色々な体験をして
たくさん思い出が出来ました!!