2019/03/20

幼児教室

修了式
平成30年度 幼児教室修了式を行いました。


園長先生のご挨拶

発表
クラスごとにお遊戯、オペレッタの発表を行いました!
たくさんのお客さんの前で緊張している様子もありましたが、
元気に発表できました!!







修了証書渡し
子ども達は発表した後に一人ずつ修了証書と
アルバムを受け取りました!







スライドショー
最後に一年間の子ども達の様子をスライドショーで上映しました!


練習風景
修了式に向けて楽しく練習してきました!







1,5歳クラスは18日に終業式を行いました!

保護者の皆様、一年間たくさんのご協力ありがとうございました。
この一年間で子ども達の成長する姿がたくさん見られました!
これからも子ども達が成長していけるよう応援していきたいと思います!