2019/03/08

幼児教室

今週の様子

お誕生会
3月生まれのお友達をお祝いしました!











野菜の収穫
小さなブロッコリーを一つひとつ収穫しました!











シャボン玉遊び
みんなでシャボン玉遊びを楽しみました♪






お散歩
園外や園内をお散歩しました!






絵本観察
絵本観察をしました!
ページをめくるのも上手になりました!!





自由遊び
お外やお部屋で楽しく遊びました!
お靴を履くのも早くなりました!









 ボールプールで遊びました!
子ども達は大興奮でした!!


給食指導
給食の先生が一年間の頑張りを讃えてくれました!



朝の会・帰りの会








来週も元気に登園してくださいね!
お友達と楽しい思い出作りましょう!!