2019/11/01

幼児教室

今週の様子
朝の会
みんなで楽しく過ごしました!






体操
音楽に合わせて歩いたり、マットを使って体操しました!




製作
クレパス遊びをしました!







みんなで絵本を読みました!

お誕生会
10月生まれのお誕生会をしました!




室内遊び
新聞紙遊びをしました!




宝さがしをしました!



外遊び
お外でたくさん遊びました!









小松菜を収穫しました!

 給食
給食の先生が来て、塩と砂糖の違いを教えてくれました!



帰りの会



ハロウィン製作
週5クラスらっこ組はハロウィンに向けて折り紙でアメを作りました!



ハロウィン前日、当日はみんなで仮装してパーティーをしました🎃

トリックオアトリート!!










来週も元気に登園して下さいね!