2019/11/15

幼児教室

今週の様子
ふしぎ発見(五感を感じよう)
箱に入っている物を手で触ったり、匂いを嗅いだり
音を聞いて何が入っているか想像しました。










絵具あそび
筆を使ってりんごの色塗りをしました🍎








楽器遊び
音楽に合わせて楽しくタンバリンを鳴らしました♪



電車ごっこ
みんなで楽しく電車ごっこをしました!



野菜の収穫
畑へ行ってかぶ抜きを行いました!










雑草抜きのお手伝いもしました!



にこにこ探検隊
園外を探検しました!




ボールプール





体操
鉄棒を楽しみました!
「ぶたのまるやき」にも挑戦しました!





外遊び



給食


朝の会・帰りの会






来週も元気に登園して下さいね!