2019/11/08

幼児教室

今週の様子
野菜の収穫
週5クラスらっこ組はさつまいもの収穫を行いました!
収穫前日にはつるきり体験をしました!!






みんな一生懸命掘っていました!









週2クラスのお友達は小松菜を収穫しました!






週1クラス、1.5歳クラスのお友達はかぶ抜きをしました!


先生達による「うさぎとかめ」の劇を楽しみました!








運動遊び
「まねっこらんらん」を楽しみました!
みんな元気いっぱい走っていました!!




鉄棒のぶら下がりを行いました!
少しずつぶら下がれる時間が長くなってきました!



自由遊び
今週はお天気が良かったのでたくさんお外で遊びました!








楽器遊び
音楽に合わせて楽しくタンバリンをたたきました!






少し寒くなってきましたが風邪をひかないように気をつけてください!
来週も元気に登園して下さいね!