2024/06/14

幼児教室

今週の様子

誕生会

6月生まれのお友達、お誕生日おめでとう♪素敵な一年になりますように☆


先生からのインタビューに答えてもらいます☆


みんなで踊りも踊ります!
なつ先生のパネルシアターです!大きなかぶ、楽しかったね♪

七夕製作

お持ち帰りを楽しみにしていて下さいね♪








にこにこ体操

今月の体操はマット運動です!お友達の後ろに並ぶのが上手になりました!






まねっこらんらん



絵の具遊び

大きな紙に手形を押して遊びました♪スモックのお洗濯、ありがとうございました。











絵本を読もう





ふしぎ発見

空気砲で遊びました!コップに付いた風船を引っ張るとあら不思議!お化けや紙コップが倒れました!楽しかったね♪





クラスの様子や外遊び


















来週も楽しく遊ぼうね♪