2024/06/21

幼児教室

今週の様子

誕生会

お誕生日おめでとう☆スクスク大きくなあれ♪



シャッフルランド

2歳クラスを使用しコーナー遊びを行いました。ボールプールコーナーの様子です。


段ボール迷路と電車遊び♪


 裸足になり感覚遊び♪



ドーナツ作り&ドーナツ屋さん





カエルのカスタネット




水遊び

おひさま組は一足先に水遊びが始まりました。暑い日の水遊びは楽しいね♪


洗濯ごっこ

自分たちで手作りした洋服をタライで洗濯し、干しました!




畑遊び

畑で裸足になり遊びました。お洗濯ありがとうございました!


クレパス遊び



絵の具遊び



まねっこらんらん



クラス活動

蝶を作りお散歩♪



むっくりくまさん♪


ジュース作り♪

クラスの様子や外遊び
















 来週から水遊びが始まります。楽しく遊ぼうね☆