2018/06/08

幼児教室

今週の様子

じゃがいもの収穫



















泥だらけになりながら収穫したじゃがいも!
お家でたくさん食べて下さいね!!


ダンボール遊び コップ遊び





1,5歳クラスのお友達も興味を持って楽しんでいました!


折り紙遊び



今回はカエルを折りました!


園外散策






虫を探しに行きました!


リトミック体操








平均台に挑戦したり、音楽に合わせてたくさん身体を動かしました!




週5クラスは今週も色々な事に挑戦しました!
クレパス遊び

てるてる坊主の色ぬりをしました!

鉄棒

ぶら下がりに挑戦!

うがいの練習


うちわ製作

指スタンプでスイカの種を作りました!



大根の水あげ
今週も野菜のお世話をしました!

靴も上手に履けるようになってきました!

給食


朝の会、帰りの会











踊りや紙芝居などを楽しみました!


1,5歳クラスのお友達

1,5歳クラスのお友達も少しずつ幼稚園に慣れてきました!

来週も元気に登園してくださいね!!