2018/06/22

幼児教室

今週の様子

大根の収穫
らっこ組(週5クラス)が種まきをし、
お世話をしてきた大根を収穫しました!




収穫したての大根を「浅漬け」にしてもらいました!


大根の葉っぱはうさぎさんにあげました!














水遊び
天気の良い日に水遊びを行いました!











お誕生会
6月生まれのお友達のお祝いをしました!





うちわ製作
ビー玉に絵の具をつけてうちわに模様をつけました!



指スタンプでスイカの種を作りました!





体操
かけっこの練習やマットを使って体操をしました!





今週もまねっこらんらんをがんばりました!






自由遊び






給食

給食の先生と一緒にたべました!




朝の会、帰りの会




来週も暑さに負けず元気に過ごしましょう!