2018/06/15

幼児教室

今週の様子

朝の会
挨拶が上手に出来るようになってきました!







お誕生会
6月生まれのお友達をお祝いしました!







折り紙製作
折り紙で折ったカエルを画用紙に貼ってお絵描きをしました!









かけっこ練習
運動会に向けて走る練習をしました!










クラス活動
ペットボトルとビーズでマラカスを作りました!




うちわ製作





運動遊び






絵本


外遊び



給食
手洗い、うがいも頑張ってます!




帰りの会
絵本も上手に見れるようになってきました!






来週から水遊びが始まります!
楽しみにしていてくださいね!