2018/12/14

幼児教室

今週の様子

朝の会
朝の会では色々な事をして楽しみました!
お名前を呼ばれると元気に返事が出来るようになってきました!








野菜の収穫
キャベツ、カブ、ブロッコリーの収穫を行いました!
大きなお野菜を頑張って持って帰りました!

























園外散策


ショベルカーを見て大興奮!!




運動遊び
縄跳びを使って運動しました!
たくさんジャンプをして楽しみました!!



まねっこらんらんを行いました!


ダンボール遊びをしました!



自由遊び
お友達と楽しく遊びました♪













楽器遊び
音楽に合わせて楽しく演奏しました♪






絵本観察
1ページずつめくって真剣に見ていました!









お誕生会
12月生まれのお誕生会しました!
インタビューにも上手に答えていました!




給食
苦手な物にも頑張って挑戦してます!!





帰りの会

 

来週も元気に登園してくださいね!