2018/12/07

幼児教室

今週の様子

むしパン作り
むしパンの生地をカップに流し込みました!
みんな真剣な表情で挑戦していました😊






























ふわふわ、モチモチのむしパンが出来ました!


給食の時に美味しく食べました!!








クリスマス製作
足型やシールなどを使ってクリスマスカードを作りました!
















運動遊び
まねっこらんらんを楽しみました!


ボールを使って運動しました!




外遊び











室内活動
粘土遊びを楽しみました!


フィンガーペインティングを楽しみました♪


みのむしを作りました!



大根抜き
週5クラスのお友達は大根抜きに挑戦しました!


朝の会・帰りの会






来週も元気に登園してくださいね!