2019/07/05

幼児教室

今週の様子
朝の会
朝のうたも上手に歌えるようになりました♪






水遊び
天気の良い日は水遊びを楽しみました!



氷遊びをしました!
色々な氷に子ども達は興味深々でした!









お誕生会
7月生まれ、8月生まれのお友達のお誕生会を行いました!

 



クレパス遊び
アイスクリームの色塗りをしました!
それぞれ個性的な作品が出来ました!









マット運動
みんなでマットかいじゅうを倒しました!



園内散策
園内を楽しく探検しました!





お花にお水をあげました!

自由遊び
お外やお部屋で楽しく遊びました!




給食
みんなで楽しく給食を食べました!
少しずつ上手に座って食べれるようになりました!









帰りの会
絵本や紙芝居を観て楽しく過ごしました!




来週も楽しく過ごしましょう!!