2019/07/12

幼児教室

今週の様子
運動遊び
週5クラスらっこ組は鉄棒のぶら下がりと
かけっこの測定を行いました!









週3クラスのお友達はかけっこをしました!

まねっこらんらんを行いました!




お誕生会
7月生まれ、8月生まれのお誕生会を行いました!








絵本観察
みんなで楽しく絵本を観ました!









室内活動
新聞紙遊びを楽しみました!


氷遊びをしました!


お外遊び
お外で元気に遊びました!







お花の成長を観察しました!

給食
みんなで楽しく給食を食べました!






給食の先生と一緒に食べました!

  
朝の会・帰りの会
絵本を観たり、踊りを踊って楽しく過ごしました!







一学期も残りわずかです。
来週も元気に登園して下さいね!