2019/07/23

幼稚園 (年長組・お泊り会、一日目)

今日は、年長組さんの 「 お泊り会 」 でした。
あいにくの曇天模様でしたが、元気に登園してくれました !!



結団式


「あいわ王国」に変身しました!

チャンレンジワーク




















お楽しみ活動





夕食はカレーライスでした ♪











食後の歯磨き

夜は講堂で、お楽しみ会を行いました。


















無事に花火を観る事ができました!






シャワーを浴びて、スッキリ ♪









ぐっすり休んで、明日も元気な姿を見せて下さいね ♪♪