2020/12/18

幼児教室

今週の様子

ふしぎ発見

静電気の不思議を体験しました!
髪の毛が立ったり、スズランテープが
浮いたりするのを見て子ども達は大興奮でした!













運動遊び

まねっこらんらんを楽しみました!
寒さに負けず元気に走っていました!


でこぼこのマットを歩いたり、ペンギン歩きをして楽しみました!


投げたり、蹴ったりしてボール遊びを楽しみました!


外遊び

クラスのみんなでかくれんぼを楽しみました!



園庭やお砂場で楽しく過ごしました!







畑活動

雑草抜きをしました!
美味しい野菜を作る為に一生懸命でした!




園外散策

幼稚園の周りをたくさん歩きました!


クレパス遊び

クリスマスツリーの色塗りをしました!
それぞれ個性のあふれるツリーができました!



絵本観察



手がドロドロになるまで泥んこ遊びを楽しんでいました☺

来週も元気に登園して下さいね!