2020/12/04

幼児教室

今週の様子

野菜の収穫

今週も色々な野菜を収穫しました!
大きな白菜やキャベツ、ブロッコリーを頑張って運んでいました!

















にこにこ探検隊

幼稚園の周りを散策しました!
急な坂道も頑張って登っていました






ふしぎ発見

色眼鏡で色々なものを見ました!
いつもと違う雰囲気を楽しんでいました!





クレパス遊び

クリスマスツリーの色塗りをしました!
色々な色の可愛いツリーができました!









体操

鉄棒や縄跳び遊びを楽しみました!




給食

水が冷たくなりましたが、頑張って手を洗っていました!


外遊び

寒さに負けずお外で元気に遊びました!







 来週も元気に登園して下さいね!