2021/06/11

幼児教室

今週の様子

お誕生会

お誕生会をしました!4月生まれのお友達の誕生会の様子も
載せましたのでご覧ください!










自由遊び

今週もクラスやお庭で沢山遊びました!









じゃがいも掘り

今週は畑に行きじゃがいも掘りを行いました!
お家で美味しく食べてくれると嬉しいです!















絵本観察

先生と同じページをめくる事はとっても難しい事ですが、
頑張っている子ども達です!


風船あそび

様々な形の風船で楽しく遊びました!






粘土遊び

粘土遊びをしました!
上手にできたかな?

着替えをしよう

スモックの脱ぎ着に挑戦しました!
畳み方も上手です!



にこにこ体操

今週はぺんぎん組が山田先生と体操を行いました!



暑い日が続きますので、ゆっくり休んで、来週も元気に登園して下さいね!