2021/06/25

幼児教室

今週の様子

水遊び

今週から水遊びが始まりました。
手足でぴちゃぴちゃ楽しみました。












水風船で楽しく遊びました!





お花のお世話

お花にお水をあげました。
「あっちもあげるー」と言いながら
色々なお花にお水をあげていました。







自由遊び

お外遊びを楽しみました!








エアートランポリンを楽しみました!



クレパス遊び

塗り絵を楽しみました!



朝の会・帰りの会

絵本やマジックなどを楽しみました。
少しずつ上手にお話が聞けるようになってきました!




 来週も元気に登園して下さいね!!