2020/11/13

幼児教室

今週の様子

楽器遊び

タンバリンやすずなどを使って楽器遊びを楽しみました♪











製作

折り紙遊びを楽しみました!






絵本観察をしました!



クレパス遊びをしました!




野菜の収穫

種から育てた大根を収穫しました!
リュックからはみ出るくらい大きく育った大根を
頑張って運んでいました!



園外散策

幼稚園の周りを探検しました!
たくさん自然に触れました!




どんぐり拾いをしました!
来週、拾ったドングリを使ってマラカスを作ります!


体操

ボール遊びを楽しみました!




まねっこらんらんを楽しみました!
最後まで楽しんで走りました!




 来週も元気に登園して下さいね!