2020/11/27

幼児教室

今週の様子

野菜の収穫

キャベツ、ブロッコリー、大根の収穫を行いました!
収穫したお野菜を大事に大事に持って帰っていました🥦

















収穫した後は、雑草抜きのお手伝いをしました!



お誕生会

11月生まれのお誕生会をしました!
みんなでたくさんお祝いしました!








体操

鉄棒に挑戦しました!
鉄棒から落ちないように頑張ってぶら下がっていました!


しっぽとりゲームをしました!
お友達を追いかけてたくさん走りました!


製作

シールでクリスマスリースの飾りつけをしました!





スタンプあそびを楽しみました!


来週も元気に登園して下さいね!