2020/11/06

幼児教室

今週の様子

運動遊び

天気の良い日はお外でたくさん身体を動かしました!

まねっこらんらん

動物のまねっこをして楽しく走りました!





ボール遊び

ボールで楽しく遊びました!



外遊び

お友達と仲良く遊びました!






野菜の収穫

かぶの収穫をしました!
大きなかぶを探して、頑張って抜いていました!








室内活動

絵本観察

ページをめくるのに苦戦していましたが、楽しんで観ていました!


いす取りゲーム

お約束を守って楽しく行いました。


新聞紙遊び

新聞紙を破いて色々な形を作りました!



クレパス遊び

葉っぱの色塗りをしました!
お外にある葉っぱを見て色々な色で塗っていました!





 寒くなってきましたが、来週も元気に登園して下さいね!