2020/11/20

幼児教室

 今週の様子

クリスマス製作

クリスマスカードを作りました!
リースにシールを貼ったり、絵の具でツリーに雪を降らせました!















縄跳びあそび

縄跳びを使い、跳んだりゲームをしました!






ふしぎ発見

色眼鏡を使い、身の回りの様々な物を観察しました!







マット遊び

マットを使い、力比べをしたり、ペンギン歩きをしました!

大根抜き

大根を収穫しました!お家でおいしく食べてくれたかな?

マラカス作り

先週拾ったドングリをカップに入れ、
マラカスを作りました!

クラス活動

クラスで沢山遊びました!





 来週も元気に登園して下さいね!