2017/09/15

幼児教室

今週の幼児教室の様子です。

☆朝の会







 ☆旗作り
運動会で飾る旗を作りました






 ☆リズム遊び
曲に合わせて踊りました



 ☆豆苗の観察
豆苗の種をまきました

成長の観察を始めました











 ☆自由遊び




ボール遊び


 ☆運動会練習
かけっこ練習


お遊戯練習


体操発表の練習




 ☆種まきのお手伝い
だいこんの種まきのお手伝いをしました






 ☆園外保育
園外にお散歩に行きました










 ☆うさぎさんを見に行きました


 ☆給食




☆帰りの会



外で帰りの会をしました


 ☆その他
先生のお手伝いをしました

「ハイ チーズ!!」